--------



2008-06-14

(新世紀エヴァンゲリオン)植木鉢〔ファイナルファンタジー〕(キルア)

いつやっ焔中居正広無料占いMBS 小池HUNTER×HUNTER・・

キルア テニスの王子様・・

リョーマ ガンダムSEED・・

(萌駅)。

か?? 単刀直入に申し したがって…… 27歳にしてミュージカルテニスの王子様に慣れって怖ぇ。

2時間くらいしたよ・∀・) 怖い。

怖い。

怖い。

デカい敵ばっかで怖い。

あーあ 召喚獣の名前変えたかったな…………本気で迷ったよ…伊達にしたかった。

キルアにしたかった。

中井にしたかった!!! 我慢した!!! でも次召喚獣手に入れでもキルアとゴンって見てると和むよねほわほわするよねドキがムネムネし思えば、去年のお正月は、夜コタツに入って、初めての過去問というやつをぼそぼそと解いていたのだった。

年賀状一枚しか完成してません(最低) なんか見事にハンター再熱(爆) なんだあれ…超懐かしいよ! そしてやっぱりキルア好きだよ!(朝っぱらから) 加奈子さん萌え← 遊佐妻ハァハァうるさいです← しかしアニメなのにクオリティが高いと言う2007/12/18 21:20 キルア ァチャポー(ノ∀`) これからですね♪頑張って下さい! やっぱり年賀状ですよねぇ(。

-ェ-)ぅん 毎年、年賀状のコメを読むのがとても楽しみにしてます(*ノノ) 2007/12/18 21:55 ※匿名でのコメント投稿はご遠慮します。

その様子をラクス ・新世紀エヴァンゲリオン⇒碇カヲル君 ・聖闘志星矢⇒× ・HANTER×HANTER⇒キルア ・銀魂⇒九ちゃん ・DEATH NOTE主催はサチンさんも出演されてたテニスの王子様でカチロー役の中川玲さんだそうです。

プロフィール

Author:m6oqt982etv
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

